ザツな雑記帳〜とっ散らかり語り

迷える50代の始まりです

Not Today → Yet to come

ARMYになってから5年目の秋を迎えます🍂


本格的にファンになったのは、Not Todayがきっかけでしょう、今思えば。






それから平凡な日常の上がり下がりのタイミングに隙間を開けて入って来る光の様な感じになって来ています。


グループの活動は来月のコンサートを区切りに休止するなんて、今だに信じられないけど、かつてのペースで活動していたら何も新しいものが見えなくなる、というのもすごくよく分かるから、仕方ない…




だけど、今日、昨年の PTD in LA ライブを観て、必ずいつかまた7人でコンサートをしてくれるはず!と確信したのです🌟


「僕等の輝ける日はまだこれから」〜
          Yet to Come


いつかまたあの歓声を生で聴ける日が来るまで、、